作りました♪

  • 2008/11/25(火) 11:13:37

私事ですけど…



「多摩人漫遊記」
のバナーを作成しました。

左サイトにあるバナーです




作成といっても、もちろん私が作ったわけではありません。

プロの方に作って頂きました。



それはAtnet Japan!さんという、素材屋さんです。



Atnet Japan!
さんでは、

今回制作して頂いたようなバナーや、

ロゴ、アイコンなどの素材、

そしてホームページの制作販売をしています。




Atnet Japan!さんのサイトを

見ていただければわかるんですけど、

どれもとても繊細で、センスがよくて、

私もすごく気に入っています。




とくに「和もの」がお得意のようで、

侍や町人や岡っ引き、歌舞伎など、

いろいろ楽しい素材を見ることができますよ




じつは、この左側にもある裃の「じい」も
(私が勝手にじいと呼んでるだけ)


そちらでお借りしています。




そうなんですよ。

太っ腹
なことに、Atnet Japan!さんでは

条件を満たしていれば、素材を

無料でお借りすることもできる
んです。
(借りる時の注意点を読んで下さい)




ですからあなたも、気にいったものがあれば

借りてみて下さいね。




もちろん、素材を見て気に入って頂けたら、

自分の画像など注文する時に、

Atnet Japan!さんを思い出して欲しいです




そしてもうひとつ、

Atnet Japan!さんの太っ腹な話。

そして、あなたに嬉しいお知らせです




抽選で3名様に、オリジナルバナーを

無料で作ってくれるのです!




今月30日まで
に応募すれば、

もしかしたら、あなたのブログにも

ステキなバナーがつくかもしれません




今年の抽選は、これで終わりだそうですので、

このチャンスをお見逃しなく。



えっ、どうせ当たらないから

応募はしないですって!?




そんなことはありませんよ〜。

何もしなければ、なにも当たりませんけど、

応募したら、当たる確率は0じゃないですからねっ




私も前回、当たるぞ〜!って

強い意志で応募したら、願いが叶いましたからね♪




ですから、

あなたもがんばって下さいねっ


Atnet Japan!さんのHPはこちらです。
⇒ Atnet Japan!



rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
文字をクリックお願いします。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!



多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「作りました♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
訪問サイトのご紹介です♪ (2007/06/20)
新選組の絵文字 (2008/03/10)

新選組の絵文字

  • 2008/03/10(月) 10:53:25

ブログを通して仲良くさせてもらっている

saemon さん
絵文字作りの名人です






saemon さんのブログ

ちっこいモノたち と ぷか ぷか ぷ』には

たくさんのカワイイ絵文字たちが登場します。





以前ブログにお邪魔したときに

新選組に関するものをお願いしたら





誠の旗


誠



を作って下さいました。

ルンちゃんのブログにも

時々登場する あの絵文字ですよ!







それでね、今回また

あつかましくもお願いしたところ

これまたステキな品を作ってくださいました。




こちらです!




ババーン!! 
誠の羽織!

makoto2

takoto3





ステキでしょ!! \(^0^)/





特にこの羽織の正面の細かさといったら

これはもう職人技ですよね!







これを作るのにかなりのご苦労があったそうで

お忙しいのにお手数おかけしてすみませんでした。

でもとても嬉しいです


saemon さん本当にありがとうございます!







こんどの作品もルンちゃんのブログで

たくさん使わせて貰いますね。






この絵文字が欲しい方は

saemon さんの

ちっこいモノたち と ぷか ぷか ぷ』を

訪問して頂いて下さいね。





もちろん頂いたときにはマナーとして

お礼のコメントの書き込みもお願いしますね



makoto1

makoto4

isami

こちらも もちろんsaemon さん作ですよ〜

rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「新選組の絵文字」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
作りました♪ (2008/11/25)
訪問サイトのご紹介です♪ (2007/06/20)

訪問サイトのご紹介です♪

  • 2007/06/20(水) 09:00:10

今日は 当サイトにある「逆アクセスランキング」で

いつも最上位にいらっしゃる方、つまり最も多く

こちらに来て頂いている方をご紹介します。





「ちっこいモノたち と ぷか ぷか ぷ」
 saemon さんです。





彼女のサイトはお話の面白さもさることながら、

可愛らしいものがいっぱいあるのです♪




特にオリジナルの絵文字が最高です♪





「キン○ョール」や「ファ○リーズ」など

身近なものが遊び心をくすぐって

どれも面白くて欲しくなってしまいます。





そして 先日リクエストしたら、

なんとこんなステキなものまで作って下さいました!




誠


↑↑
「誠の旗」の絵文字ですよ〜!  \(^0^)/




「新選組の何か作って下さい」とお願いしたら

作ってくださったのです!




ありがとうございます。

大変でしたよね!

でもとっても嬉しいです^^



他にもいろいろ見ることができますので、

どうぞsaemonさん
「ちっこいモノたち と ぷか ぷか ぷ」

遊びに行ってみて下さいネ!





saemon さんもこれからも来て下さいネ。

コメントもよろしくお願いします。



        



というわけでこれからも不定期ですが、

みなさんのブログのご紹介をさせていただきます。




どうぞ みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

み〜んなで楽しくやりましょう♪(^^)


rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「訪問サイトのご紹介です♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新選組の絵文字 (2008/03/10)
作りました♪ (2008/11/25)