歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは?

  • 2011/07/23(土) 00:32:12


いつも「多摩人漫遊記」に訪問いただきまして、

ありがとうございます。

またおかげさまで、皆様にお返事いただいたアンケートが

歴史部門投票数 第1位・2位になりました。

ご協力ありがとうございました





感謝の意味も込めまして、

また新しいアンケートを作ってみました。

どうぞよろしかったら、アンケートに答えて、

結果をお楽しみ下さいね。

よろしくお願いします。







今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたが会いたい人は誰? (2009/05/30)
あなたの好きな隊士を教えて下さい^^ (2009/07/10)
土方歳三の どこが好き? (2010/03/09)

土方歳三の どこが好き?

  • 2010/03/09(火) 22:46:01

いつも多摩人漫遊記をご訪問頂きまして、
ありがとうございます


えーと、また思い立ちまして
アンケートを作ってみました


今回は土方さんについてです。
たくさん魅力があると思いますけど、
まずはアンケートに答えてみて下さいね。


「アンケートだけじゃ言い足りない!
というなら、コメントで思いっきり語って下さい!!
よろしくお願いします





ちなみに以前のアンケートも更新中です。
しばらくぶりに結果を見てみると
新たな発見があり、面白いですよ〜


今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「土方歳三の どこが好き?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは? (2011/07/23)
あなたが会いたい人は誰? (2009/05/30)
あなたの好きな隊士を教えて下さい^^ (2009/07/10)

あなたの好きな隊士を教えて下さい^^

  • 2009/07/10(金) 11:49:05

いつも「多摩人漫遊記」をご訪問頂きまして、
ありがとうございます

そして、数々のアンケートへのご参加も
ありがとうございます




前回の「真っ先に会いたい新選組幹部」は
あの2人が、今も人気を競いあっております

アンケートを見てみる


たぶん複数回答ができれば、
結果もまた違ってくるのでしょうね。




さて、今回の面白アンケートは
チョッとマイナーな質問かもしれません^^;

もしかしたら「こんな人知らない
という隊士がいるかもしれませんね。
その時は、わかる範囲でお答え下さいね。


どうしても知りたいという場合は、
ネット検索するか、
お気軽にルンちゃんにお尋ね下さい

では、よろしくお願いします。

斎藤一さんは試衛館メンバーじゃないかもしれませんが、
 今回のアンケートには入れないで下さいね。



rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
青文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「あなたの好きな隊士を教えて下さい^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
土方歳三の どこが好き? (2010/03/09)
あなたが行きたい、新選組史跡は? (2009/04/20)
あなたが会いたい人は誰? (2009/05/30)

あなたが会いたい人は誰?

  • 2009/05/30(土) 12:37:54

いつも多摩人漫遊記をご訪問頂きまして、
ありがとうございます


そして前回のアンケートでは
ご参加ありがとうございました
あなたのお気持ちがよ〜くわかりました。


え〜、それで結果がなかなか面白かったので、
再びアンケートを作ってみました。
(沖田さんの命日だし。って関係ないか^^;)

また、お気軽に参加して頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします


※年齢等は記入しなくても大丈夫です


rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
青文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「あなたが会いたい人は誰?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたの好きな隊士を教えて下さい^^ (2009/07/10)
あなたが行きたい、新選組史跡は? (2009/04/20)
歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは? (2011/07/23)

あなたが行きたい、新選組史跡は?

  • 2009/04/20(月) 11:15:46

「おもしろアンケート」を設置しました


あなたが今一番行きたい、
新選組の史跡の場所をおしえて下さいね


選択して、ポチッとするだけですけど、
それだけじゃ足りないときは、
「コメント欄」であなたの気持ちを
熱く語って下さい


投票後すぐに結果が出るので、
新選組好きの人たちがどう思っているかわかります。
よかったら、参考にしてみて下さいね。


期間も特に区切っていませんので、
気が向いた時に、結果を覗いてみて下さい。


では一緒に楽しみましょう



rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
青文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「あなたが行きたい、新選組史跡は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたが会いたい人は誰? (2009/05/30)
あなたの好きな隊士を教えて下さい^^ (2009/07/10)
土方歳三の どこが好き? (2010/03/09)