土方さん、拝見します

  • 2007/09/05(水) 10:35:57

こんにちは ルンちゃんです。


昨日の休憩時間、

職場の人に「脳内イメージ」をされてしまいました




「脳内イメージ」ってご存知ですか?

パソコンで名前を入力すると

その名前の人の頭の中が、文字でイメージされるのです。




文字は「忘」「食」「遊」「楽」などいろいろあります。

TVで見た、あるタレントさんは「H」の文字もありましたね。





「H」や「苦」
の文字が出るのもいやだったし、

特に見たくもなかったので、今までしなかったのですが、

職場の人が私の名前を入力しっちゃったので見たところ ←もちろん本名ね^^

ルンちゃんの頭の中は




「愛」




でいっぱいでした♪ ホントで〜す
(しかも100%!)




それで気をよくした私は

いったい何をしたでしょう?




そうです。

土方さんや総司さんたちの名前を入力
してしまったのです



結果は?

一応これはあくまでも遊びだということを前提にお話しますね。

「そんなことして」って怒らないでくださいね。



土方さんは悩み多し
。しかしひとつ「秘」の文字がありました。

あれは何のことでしょう?




総司さんは「幸」の中に「狂」がひとつ。


うーん、剣の達人には、やはりどこかに狂気があるのかな。




近藤先生も悩み多しですね。

(「嘘」もあったけど





「当たらずとも遠からず」???

フムフムという部分もありました。




でも名前を入力しただけで、どうしてあんな風に出てくるのか

どんなデーターを元に作ってあるのか?

不思議です



くわしく見たい方は

どうぞ入力してみてくださいね。




こちらです。
脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/

正面バージョンはこちら → http://seibun.nosv.org/nou/



お友達の名前も入れることができますが、

あくまでも「遊び」ですから、熱くならないでくださいね〜


rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お楽しみ頂けましたら
文字をクリック願います。
ブログランキング参加中!
あなたの応援が私の励みです!
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「土方さん、拝見します」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
永井 尚志と新選組 (2010/11/23)
新選組、八重の桜に登場中 (2013/03/09)
新島八重のお兄さん (2011/06/24)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

土方さん

こんばんは
中々面白いゲーム?ですね。
土方さんの「秘」って
沖田さんの「狂」って「幸」は?ですが…
近藤さんの「嘘」ってそんな部分もあるかな?
基本的にみんな まんまじゃん って思える結果だと思いました。大変だけど全隊士や幕末の志士たちでやってみたら面白いかも ですね。

ごめんなさい!

味のりさん ごめんなさい!

ブログの不具合で、味のりさんのコメントが消えてしまいました。
ショック!(>0<)
復活するよう努力しますが、
最悪のときはごめんなさい!
不具合直前のコメントが削除されてしまったようです。
私の分は消えてもいいけど、
訪問者の文は大切な財産なので、
DTIブログさん、もうトラブらないで下さ〜い!
><

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する