只今、旅に出ております^^

  • 2008/05/02(金) 22:24:21

ご訪問者様へ


いつも『多摩人(たまびと)漫遊記』にご訪問頂き ありがとうございます


ただいま管理人ルンちゃんは、函館探索にでかけております

しばらくの間、記事アップはお休みとなりますが、

あなた様に役立つ情報をしっかり仕入れてくるつもりですので

しばらくの間お待ち下さいね





もしできましたら、留守中も

ランキング応援を「ポチッ」としていただけると うれしいです

帰ってきたとき、きっとルンちゃんは感涙します。



歴史ブログ 日本史

人気blogランキング



どうぞよろしくお願いします

尚、次回の更新は5月8日頃の予定です。       管理人ルンちゃん

「只今、旅に出ております^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログ引っ越しました (2014/11/13)
1週間お休みします (2009/02/27)
復帰しました^^ (2009/03/04)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんにちは
お気をつけて行ってらっしゃい。?

函館での報告レポート

楽しみにしています。

土方歳三 140回忌

こんにちは。
来年は土方歳三没後満140年ですね。今年は歳三忌が5月11日と暦も良く、函館と歳三忌の両方に参加なされば、完璧ですね。どうぞ気をつけて楽しんでいらして下さい。

こんばんは

気をつけて、行ってきてください!!

旅行レポ楽しみにしていますね(^-^)

あと、応援ポチしておきます☆

お久しぶりです


レポ、心待ちにしてます(^^)
気をつけて行ってらっしゃいませw

よいな よいなぁ

元気に行ってきてください♪

ありがとうございます

元日野市民さん、土方副長さん、允@遊撃隊さん、
けろっぴ姫さん、はるわさん、saemonさん、
留守中にもかかわらず 訪問&応援ありがとうございました!!(^0^)
おかげさまでリフレッシュできましたよ〜。
函館の情報をいろいろキャッチしてきましたので、
どうぞお楽しみ下さいね。

これからも どうぞよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する