1週間お休みします

  • 2009/02/27(金) 11:57:43


いつも多摩人漫遊記をご訪問頂きまして
誠にありがとうございます。突然ですが、
管理人ルンちゃん、インフルエンザ発病につき、
1週間ほど記事更新を休ませて頂きます

発熱と全身痛により、体力・気力ともに激減。
回復に向け、只今ひたすら爆睡中。
職場追放令(治るまで会社来るなってこと)と
一人鎖国(他人接触禁止ってこと)にもめげず、
3月4日(水)に記事アップできるよう療養中ですので、
どうぞまた遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。
(体重減でアゴラインがシャープになったルンちゃんより)

PS.休み中に頂いたコメントへは、URLを頂ければ
   後日きちんとお礼にお伺いいたします。
rwn3.bana
歴史ブログ 幕末・明治維新
お見舞い代わりにランキングクリック頂けると
とってもうれしいです(T_T)
                 多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「1週間お休みします」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
’13 新春のごあいさつ (2013/01/02)
気がつけば3周年^^ (2009/10/21)
会津に行ってきます(^0^)/ (2013/08/10)

この記事に対するコメント

こんばんは。
インフルエンザの由どうかお大事になさって下さい。
いくつ型のかあるインフルエンザ、普通の風邪に花粉と、たとえ一つのインフルエンザから抜け出ても「無数の目に見えない小さな敵」に囲まれている季節ですので体力がきちんと回復するまで静養なさって下さい。

お大事に!

お久し振りで〜す!と遊びに来てみたら!!!
大丈夫ですか!?
安静にして、ゆっくり休んで下さいね。

こんにちは&応援ポチ

インフルエンザ発病ですか・・・。
ゆっくりイエでお休みして、なおしてくださいね☆
お大事に(*_ _)

どうぞ、お大事に

お辛いことと思いますが、ゆっくり休まれて養生なさって下さい。
一日も早いご回復をお祈りしております。

インフルエンザ発病ですか。何か可愛そうです。
私もさなさんと同じで安静にして休んで下さい。
お大事に!

お大事に!!

私は一ヶ月かかりましたよ(・・;)
湿度と安静を保って、ちゃんと薬を飲んでくださいね。
ちなみに視力がメガネかけて1.2から0.3まで落ちました。。。
休むって大事なことなんですね。
どうぞお大事になさってくださいね^^

大丈夫ですか??

お大事にしてください。
僕は、体調不良っていうか花粉でヤバイです・・・。

お大事に

熱が出て辛いと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
4月12日の「流山新選組まつり・勇忌」では、ぜひお待ちしております。

私も気をつけてます!

こんにちは。
どうぞお大事に。
私は、この時期、花粉症も悪化しているのもありますが、インフルエンザの防御のために、マスクを常に装着していますが、ルンちゃんは、マスクをつけてますか?
演劇とかはかなり感染率が高いかもしれないですよ。
私もかつて、映画を観にいって、感染した事がありますので。
それが原因とは、言いませんけど、
やはり人がたくさん集まる場所は、マスクは必需品と感じております。

允@遊撃隊さん

お心温まるコメントありがとうございました。
確かに油断していました^^;
「無数の目に見えない小さな敵」にこれからは気をつけようと思います。
允@遊撃隊さんも花粉には充分、お気をつけ下さいね。

さなさん

おひさしぶりです。
久しぶりに来ていただきながら、この姿。面目ないです^^;
でももう治りましたので、どうぞまた遊びに来て下さいね^^
コメント、ありがとうございました。

けろっぴ姫さん

優しいお言葉、ありがとうございます。
けろっぴ姫さんも、いろいろお出かけすると思いますが、
インフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
また、ブログにお礼に行きますね。

紫蝶さん

紫蝶さん、
いつもお気使い頂きありがとうござます。
ゆっくり休んだのでもう大丈夫です。
これからもいろいろ情報交換しましょうね。
どうぞ、紫蝶さんもお体大切に…^^

勇春さん

コメントありがとうございました。
抵抗力が弱くなっていたのかもしれませんね。
勇春さんも働きすぎて、体をこわすことのないようにお気をつけ下さいね。
また、いろいろ新選組の話をしていきますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。

味のりさん

コメントありがとうございました。
味のりさんは、もうお体は大丈夫なのですか?
どうぞご無理をなさらないように。
お互いしっかり体を休めて、また意欲的に活動していきましょう^^

ブルウさん

ブルウさん、花粉症大丈夫ですか?
私の周りにも花粉に悩まされている人が沢山います。
日野はすぐ近くに高尾山とかもありますからね。
花粉が飛んでくるのは仕方ないですけど、マスクとかで防備して
なんとか乗り切ってくださいね。

コメントありがとうございました。

隊長@新選組流山隊さん

松下隊長さん、
コメントありがとうございます。
折角ご招待頂きながら、
このありさまで出席できず残念です。
「勇忌」は必ず参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

そうすけさん

コメント&ご忠告ありがとうございました。
確かに油断していたかもしれません。
「自分は大丈夫」なんて過信していたのかもしれませんね。
これからは、そうすけさんのご忠告どおり、
マスクを常備して外出します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する