ありがとうございました♪

  • 2010/12/31(金) 22:50:22



今年1年、当ブログへのご訪問&コメントを頂きまして

誠にありがとうございました

おかげさまで今年も楽しく

ブログを進めることができました。





このところ仕事が忙しく

なかなか更新もままならない日々を過ごしておりますが、

これからも新選組について探究心をなくさず、

細〜く長〜く継続的に記事アップしていくつもりです。





どうぞまた来年も当ブログへ遊びに来て下さいね。

あなたにとって来年がステキな1年となりますように♪

では、よいお年をお過ごし下さい



今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「ありがとうございました♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もありがとうございました^^ (2007/12/29)
復帰しました^^ (2009/03/04)
’13 新春のごあいさつ (2013/01/02)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

ルンちゃんさま、今年もよろしくお願いいたします。

土方歳三ゆかりの、とうかん森ですが老木が伐採されるそうですね。
僕は明日、見おさめに行ってまいります。

よろしくお願いします

ブルウさん、こんばんは。
早々のご挨拶を頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

とうかん森伐採なんですか?!知りませんでした。
私も早急に見てこようと思います。
情報ありがとうございます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する