新撰組が乗ってます

  • 2011/07/04(月) 12:59:19

車に乗っていると、前の車の後部に

「赤ちゃんが乗ってます」
とか

「ワンちゃんが乗ってます」
とか

いろいろな表示板を見かけます





あなたも見たことがありますよね〜。

じゃあ、これはどうですか?



大人気のカーマスに新撰組が新登場♪






「新撰組が乗ってます」
の表示板なんですよ〜。

車につけるタイプのものです。

インターネットで見つけたとき驚いちゃいました。

こんなものもあるんですね





赤ちゃんや犬のものは見たことはありますが、

これはまだ実際に走っているところは

見たことがありません^^;





これって、どんなシチュエーションで使うんでしょうね。

「新選組が乗っている」状況ってどんなでしょう?

たぶん、どこかのイベントとかで

新選組のコスプレした人たちが乗り込んだ

車内なんでしょうね。





もしかしたら、タイムスリップした

本物の隊士が乗っていたりして〜。

本当にいたら怖いですけどね^^;

でも見てみたい気もします。





ちなみにこちらは「新撰組バージョン」ですけど、

坂本龍馬もあるそうですよ。

龍馬の方が先に作られたみたいです。

ますますシチュエーションがわからない…





もし、車で走っているときに見かけたら、

ぜったい車内を覗いてみたいと思ってます。



大人気のカーマスに新撰組が新登場♪


新選組のコスチュームで車に乗り込んだら
是非ご利用を!




今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「新撰組が乗ってます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鬼あしには、新撰組シューズ (2009/02/20)
新撰組の起きあがりこぼしで応援 (2011/11/29)
誠ダルマ (2007/07/30)

この記事に対するコメント

こんばんは。
楽しい記事ありがとうございました。
もし私が…、
車で函館他ゆかりの地を訪れて、新選組グッズと海の幸を載せていたら、ちょっと遊んでみたくなりますね。
色々シミュレーションしてみて楽めそうです。

いいかも〜

允@遊撃隊さん、こんばんは^^

なるほど、それはいいかも。
私も函館は車でドライブすることが多いので、新選組グッズをいっぱい乗せて、
この表示板をつけて走ってみたいです。
アイデア、ありがとうございました!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する