歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは?

  • 2011/07/23(土) 00:32:12


いつも「多摩人漫遊記」に訪問いただきまして、

ありがとうございます。

またおかげさまで、皆様にお返事いただいたアンケートが

歴史部門投票数 第1位・2位になりました。

ご協力ありがとうございました





感謝の意味も込めまして、

また新しいアンケートを作ってみました。

どうぞよろしかったら、アンケートに答えて、

結果をお楽しみ下さいね。

よろしくお願いします。







今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「歴代の土方歳三。あなたのお気に入りは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたが会いたい人は誰? (2009/05/30)
あなたの好きな隊士を教えて下さい^^ (2009/07/10)
あなたが行きたい、新選組史跡は? (2009/04/20)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する