お知らせ

  • 2013/05/22(水) 14:36:20


当ブログで使用しているブロバイダー「DTIブログ」さんの不調で

全部の記事が文字化けしていましたが、

やっと現在すべての文が、正常に戻ったみたいです。

訪問いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました

一両日中に、新記事をアップいたしますので、

どうぞまた、遊びに来て下さいね。  ルンちゃん



今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「お知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
踊る土方歳三 (2012/02/13)
初公開の歳三書簡 (2011/04/30)
土方対談 (2008/07/30)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する