会津に行ってきます(^0^)/

  • 2013/08/10(土) 23:41:48

明日から会津に行ってきます

と言っても数日間ですけど…





会津旅行はこれで4回目だったかしら?

寒い冬に行って、それから暑い夏に行って…それからそれから

…再び暑い夏です。しかも超ド級の暑さですね




この旅行のために、いろいろと情報を仕入れましたよ〜。

お世話になった方々もいらっしゃいますし〜





そんな数々のご協力を得て、

今回の旅も楽しんでまいります





旅のことは、もちろんブログで記事アップしていきますので、

どうぞまたご訪問の上、楽しんでくださいね。

では行ってきます

今日の記事はいかがでしたか?
「今日読んだよ、面白かったよ、役に立ったよ」の印に
応援クリックを頂けますと私の励みになります。

⇒ 歴史ブログ 幕末・明治維新

クリックをたくさん頂いた記事を、
今後の記事アップの参考にして、
もっと楽しい記事を作っていきたいです^^
 
                多摩人(たまびと)漫遊記 トップページに戻る

「会津に行ってきます(^0^)/」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3回目の正月&深夜の新選組関連番組 (2009/01/03)
ありがとうございました♪ (2010/12/31)
ブログ引っ越しました (2014/11/13)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する